唄語奏吒

-utakata kanata-

10月は俺の月

 

どうも、ごきげんよう、もにらです

みなさんいかがお過ごしですか

体調お変わりないですか

 

 

夏が終わったと思ったら秋すっ飛ばして冬が来そうな気配がしてますね

どないなっとんねん季節

 

もにらさんは暑いのも寒いのも嫌い、

そして何より気圧変動ダメージ倍加がついている

どうして日本に生まれたのか甚だ疑問です

 

そんなわけで原画更新のお知らせです

もにゃん工房 更新原画

お店はこちらからどうぞ

monya2co.booth.pm

 

お花の子はだいぶ可愛く描けたと思う

自分でめっちゃ可愛いじゃん天才か?!?!??!って言ってたぐらいには気に入ってます

他のペン画も細かいところまで描き込んでいるので、よかったらお店の方まで覗いてみてくださいねぇ

ついでに気に入ったらお迎え検討してみてください

 

 

 

さて

ここからが本題です

 

10月はわたくし、もにらの誕生月です

そんなわけで、1ヶ月間欲しい物リストを公開します

欲しい物リストとは名ばかりの買い物メモリストなのは内緒

 

昨年も欲しい物リスト公開して、

ビブラスラップ届かないかなぁってわくわくしてたんだけど

普通にインクとフレークシールとコーヒーと

諸々実用的なものを沢山いただきまして

有り難かったけども少し複雑な心境で誕生月を過ごさせていただきました

今年はビブラスラップ届くかなぁ

 

 

というわけで、今回は原画更新案内と

干し芋の乞食でお届けしました

 

また次回更新の際にお会いしましょう

 

Skebのリクエストも受け付けてるから、

そちらも合わせてよろしくな〜!!!!!

 

 

ほなな〜〜〜〜〜