唄語奏吒

-utakata kanata-

三日前に刺された場所がまだ痒い

 

涼しくなったと思わせておきながらまた暑い

という思わせぶりな季節が続いておりますがいかがお過ごしですか

ごきげんよう、もにらです

 

原画販売商品更新のお知らせです

 

 

昨日より暑くないけど、じめっとしててなんかすっきりしない

かと思ったらめっっっっっっちゃ陽射しバチバチに暑いみたいなの勘弁してほしいですね

 

あと全然関係ないけど、この時期から何故か蚊が活発化してて最悪です

もにら氏は蚊耐性皆無なので、刺されるとしばらく引きずるからこれもまた勘弁してほしいですね

めっちゃ腫れるし、一生痒いってレベルで痒い。シンプルに私より強いぞあいつ

 

 

あ、モンハン NOWも始めました

先日初めて、最近やっと弓解放しました

歴代弓使いやってたので、これからの狩りが楽しみでウキウキです

初手操作性クソすぎて弓やめようか悩んだのは内緒

 

早起きできた日は涼しい時間帯に散歩がてら採取してます

何日で飽きるか賭けようぜ

 

てな訳でいい加減本題です

 

原画販売品更新しました

今回の更新は合計5枚

全てポストカードサイズとなっております

動画で見たアレや、diaryで見かけたアレなどが含まれてます

 

いつもの雑な更新リストがコチラ

この方法唾とばしアルパカが映るから個人的に好きなんすよね

原画販売品更新リスト

 

一枚ずつちゃんと見たい!という方のためにコチラ

monya2co.booth.pm

 

お店に陳列している作品は、予告なく削除される場合があります。

あらかじめご了承ください

 

 

ちなみに今回のお気に入りは

「Plant工場」と「My Laboratory 」の2つ

「蝕まれる」も気に入ってるけど、もっっっっっとダークにしても良かったなぁ

どこの層に刺さるねんってちょっと抑えちゃった

 

どんな感じかはぜひBOOTHを覗いてみてください!

そして気になる子がいたらぜひお迎えも検討してみてください〜!

 

 

以上、原画販売のお知らせでした!

 

ちなみにリクエストも受付中!!

ぜひSkebからコミッションお待ちしております!

一応Pixivリクエストもあるのでお好きな方をご活用ください

 

 

ではまた!!!!!